2019年06月27日

ごぶさたブログ


久しぶりのブログ更新です。
ごぶさたしておりました。休んでいたのは特に何か理由があるわけではなく、単にパソコンが逝ってしまって作業がやりにくくなったからです。やれやれ。

先週、18日から22日まで山梨を中心に関東方面に出かけておりました。4年ぶりに訪れた諏訪大社ではまたケヤキの大木との対面があり、心を揺さぶられました。その他にもさまざまな不思議体験やら感動体験やらがありましたが、ご紹介できるところをそろりそろりと書いていこうと思います。



大きな鳥居が出迎えてくれる夫婦木神社姫の宮
meotogi1.jpg

日本一の渓谷美と称される山梨県昇仙峡のふもとに、子宝スポットといわれる夫婦木神社姫の宮があります。なかなかに秘境感たっぷり&エロティック感満天の神社でして、こちらの宮司さんもまた、なかなかの「人物」なのであります(謎)。

神様の起源、日本の起源に造形が深く、古事記にある神話の「隠された真実」話はまさに目からうろこ、唇からよだれ、チョメチョメから×××ものでした!(これこれ^^;)

御祭神はアメノウズメと神功皇后。この、ある意味「女の象徴」ともいえるお二方を祀っている時点でかなりアレでして(謎)、この神功皇后にまつわる、とある噂話を宮司さんにお尋ねしたところ、あっさりと「うん。そうだよ♪」と肯定。やっぱり!

え〜、詳しいことはいろいろ語弊があって(誤解とか誹謗中傷とか)書けませんが、私はすっかりこちらの宮司さんの大ファンになりました。素晴らしい人物です。




子宮の象徴である木の根の中には見事なチンコが生えておりました
meotogi2.jpg




姫の宮の宮司さんと2ショット♪
meotogi3.jpg





亀仙人とカーネルさん違うから(怒)!!!!

meotogi5.jpg


.


posted by 月じじ at 10:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。