2017年05月14日

開眼♪


ポッチ〜〜〜♪ お〜〜〜〜い!
514-1.jpg





ふみゃ…なんにゃ? 眠いのにゃzzz〜
514-2.jpg





あのね〜〜朝のミルクタイムではまだこんなだったのに
514-4.jpg





見てみて〜〜〜! 昼に目が開いたよ〜〜!
mimi14-1.jpg





カンペイちゃんだじょ〜〜〜〜あはははは♪
mimi14-3.jpg



mimi14-2.jpg


あ〜そうかい。思い出すね〜〜てか、眠いからzzzz〜
514-3.jpg


というわけで、一部情報を訂正させていただきます。
ミミ、5月5日産まれだろうと言ってきましたが、どうやら5月1日産まれだろうとのこと(医師の判断)。目が開くのはほぼ2週間経ってからだそうで、そうするとウチに来たのは生後1週間くらいだったのだろうと・・・。小さく産まれたらそのくらいの小ささはよくあるそうです。ビックリです。

このまま手のかからない良い子のまんま大きくなって欲しいものです。だって来週の日曜日はいよいよ『MARIA トーク&ライブ』ですもの。まだ準備に追われてますもの。練習もさっぱり進んでませんもの。集客営業もままならぬ状況なわけで、まだまだ募集中です。おいでまっせ ワシらのライブへ♪

flyer.jpg





※ミミについての詳しい情報は「猫の実。」まで







.
posted by 月じじ at 12:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうね。開眼はだいたい10日〜2週間くらいよね。

一昨年、虹の橋にいった実家の猫がそれくらいでうちにきたな。半眼、懐かしい顔だわ。
黒猫だったから、猫医者の嫁さんになに?その毛玉って聞かれたなぁ…顔も体も真っ黒だったからなぁ(笑)20年位前の話だがね…。

ちなみにその時期から育てると、人間大好き、べったりさんに確実に育ちますよ(*^^*)ノ
Posted by マシロ at 2017年05月15日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: