2017年06月22日

よもやま話


先日、こんなことがありました。

私には3つ年上の兄がおりまして、これは私があるお願いをした時のメールのやりとりです。68才の兄と65才の弟とのやりとりとは思えない気がします(汗)
622-0.jpg





  





先日、こんなこともありました。

空と花、年に一度の注射ピュッピュッに行ってきました。プチリニューアルしたので患者さん(ワンニャン)の写真を飾ってくれるというのでお気に入りを♪
Sora.jpg

Hana.jpg

他人様が見たら代わり映えしないただのニャン画像ですが、飼い主にしたら最高傑作の(ような気がする)ベストショットなのです(鼻高々〜♪)







  >





先日、こんなことまでありました。

コイツが・・・・! この、チビすけが!!
22-1.jpg




まだ縁談には早すぎると言うのに!のに!のに!
22-5.jpg




じじたん、地球たん、育ててくれてありがと♪ ボク、お婿に行きます…
22-7.jpg


ということがありました。オーマイガッ!です。
手がかからなかったとはいえ、ミミはヘソの緒付きでやってきた子。よくもまぁここまでおっきくなってくれたものです。この子もまた忘れられない保護っ子の一人となりました。里親さま、どうかミミを末永くよろしくお願いいたします!



posted by 月じじ at 16:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメブロみた。ミミ、
なかなかなれそめがすごかった(笑)

なんだか電撃結婚みたいやった(^ω^)
Posted by マシロ at 2017年06月22日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: