2017年07月12日

花ちゃん♪ そして告知♪


本日も告知です。
7月19日、「パキスタンカレーの店つなぎ屋」さんにてライブを行います。
また、我々の新譜CDも発売となりました。ぜひお聞きくださいませ!
AD1.jpg




ということで、本日は花ちゃんデーです♪
IMG_2964.jpg




どこから見ても可愛い♪
hana2.jpg




小さくて可憐な花♪
hana3.jpg




空の妹だけど3.5キロしかありません
hana4.jpg




寝ても可愛い♪
hana5.jpg




照れてるのかしら? うふ♪
hana6.jpg

さて、今回の新作CD 「こころの野原」は【花】がテーマです。
3曲目の「花になる」という曲は、7月17日に札幌芸術の森野外ステージで行われる ラ・プリマヴェーラの創作バレエコンサートのエンディングテーマとして使われることになりました。嬉しいですね♪
このCDは札幌「集い処 えん」さんでも取り扱っております。ご来店の際にはぜひ、お声をかけてくださいね♪

 AD002.jpg

通販ご希望の方はメール hf0122@gmail.com(数字の0122は小文字入力してください)まで。
振込先等のご連絡を差し上げます。(送料はサービス中♪)


.
posted by 月じじ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: