2017年08月12日

確か、ポッチがそろそろ誕生日??


なんかね〜、申し訳ないやね〜記憶があやふやで(汗)
ポッチ、確か8月の10日〜14日あたりに生まれたはずで、、、

今年でもう3歳ですよ! びっくりです!
いつのまにやら巨大ネコになってしまって。。。
毎日こんな格好ですよ、んとに!

IMG_3028.jpg



IMG_3072.jpg



IMG_3089.jpg




なんだ? なんか文句あんのか? オラ!
IMG_2976.jpg

いや、なんでもないっす(汗)

まずはあいまいな記憶のことは伏せておこう♪
ポッチ、誕生日おめでと〜〜〜〜💔






.
posted by 月じじ at 20:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます♪(*^^*)ノ

あらぁ、見事なひらきっ!
これから元気にあそんでね!
Posted by マシロ at 2017年08月13日 09:45
あっという間に大きくなって、毎日ルーチンワークをこなしているかのような猫たちには沢山のドラマがあると、ぽっちのうたを聞いていました。

ジジさん、いいうたを有難うございます!!!!

前にも載せてくれていたのでしょうが・・・忘れっぽく(初老)新鮮に感動をもらいました。
Posted by fuyu at 2017年08月16日 11:08
マシロさま♪
いつもコメントありやとやんす♪
ポッチはいつだって見事に開くのであります。
まったく、ほれぼれするのであります♪

furuさま♪
ポッチの歌、褒めてくださり嬉しいです♪
内容はほぼ実話に基づいております。えへん♪
猫は確かにルーチンワーク的だけど、彼らは
それなりに日々、変化があるんですよね。
そんなネコたちの日常をまたいつか歌にして
みなさんにお届けしてみたいな〜と思ってます♪
Posted by 月じじ at 2017年08月16日 21:53
日常のうた。
いつかを気長にお待ちして、楽しみにしております。

ぽっち、ルナテラねぇ。お誕生おめでとう!!!!
Posted by fuyu at 2017年08月17日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: